2020.04.26 Sunday

5月6月の通常広場について

皆さんこんにちは。

 

4月も終わりに近づいていますが、桜の暖かな桃色とは裏腹に毎日寒い雨が続いております。

先月のブログではいいお知らせができるようにと祈るような気分で綴っておりましたが、残念ながら一応コロナ感染者ゼロの岩手でも様々なことを自粛せざるを得ない状況です。

 

昨日は私にも紫波町から広場の開催自粛のお願いが来まして、5,6月は開催しないことに決定いたしました。

学校も4月29日から臨時休校になることが決まっており、親子で長い時間過ごすことを余儀なくされて困り感が増すことが容易に想像できます。

本当はこういう時こそ気持ちを吐き出していただくことが大切なのですが…。

 

ただ先月もお伝えした通り、私自身福祉施設で働いていますし、「紫波の子育てを支援する会あれんと」http://arento-info.jimdofree.com/の一員でもあります。専門家に繋ぐことは可能です。

 

どうしてもつらい日々を送っていて助けてほしいという方、そのような方を知っているので繋がってほしいという方はこのホームページの問い合わせフォームやTwitterなどからご連絡ください。

まずお話を聞くことからさせて頂きたいと思います。

どうかお一人で抱え込むようなことがありませんように。

 

次にお会いできることを楽しみに、ではまた。

 


コメント
コメントする








   

Blog

みすず広場のブログです。

categories

archives

recent comment

profile

search this site.